Recent entries
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽
2015/06/01 (Mon) N.へ



1lautrec.jpg

現在、東京は有楽町の三菱一号館美術館で、トゥールーズ・ロートレック展が開かれている。
パリアルビで大阪で、これまで何度も見ているのに、そして何度も刺激を貰っているのに、今回また改めて色々教わった。

今の僕にとってのロートレックは、昨年の僕にとってと違うもので、去年でなく今しか響かない所がある。
来年になったら、また新しい発見をするかもしれない。
全ての出会いがタイミングだ。
あの日あの時あの場所であの子と別れてしまったのも、タイミングのせいだ。
いや、それは俺のせいか。

ともかく、ロートレックには当然会ったこともないけれど、時空を超えて、彼は僕の恩師の一人だと言える。


ロートッレクの絵の模写とロートレックの写真のスケッチ
2lautrec.jpg3lautrec.jpg4lautrec.jpg5lautrec.jpg6lautrec.jpg

今ならあの夜を越えられるかな~♪
『全部、君だった。』by山崎まさよし





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




