Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽

chihuahua7.jpg

日が近付いたので、改めてデザインフェスタへの参加を告知させて頂きます。
東京で初めての展示です。

デザインフェスタvol.33
【私のブースナンバー】G-362
【私の展示内容】水彩・油彩・墨等によるチワワの詰め合わせをどうぞ
【日時】2011年5月14日(土)15日(日)AM11~PM7
【場所】東京ビッグサイト西ホール全館 〒135-0063 東京都江東区有明3-21-1
【交通案内URL】http://www.bigsight.jp/general/access/index.html
【TEL】03-5530-1111
【入場料】前売券800円(一日)1500円(両日)当日券1000円(一日)1800円(両日)
【デザインフェスタURL】http://www.designfesta.com/index.html

最近無味乾燥な記事が続いてしまって、申し訳有りません。
どうしよう、これでは余りに素っ気無いなあ…

また少女時代を貼っ付けますので、御容赦下さい。
曲はGee!僕のブースナンバーもG!無理矢理!
ユナの可愛さに免じて、御容赦下さい。
テヨンだけでなくユナも好きなのです、サランヘヨ。

ひたすらユナ






私も実は6月に東京で初めて展示に参加してきます(≧∇≦)


チワワちゃん素敵です!!!
私は昨日、我が家の猫達をスケッチしようとしたら、逃げられて、結局スケッチブックを持ったままの鬼ごっこで終わってしまいました(;_;)
【2011/05/06 03:40】 URL | 零夢 #-[ 編集]
そうなんや!
お互い展示に鬼ごっこに頑張りましょう。
【2011/05/06 22:36】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
えーっと…(汗

この~創作活動の告知の終わりにお約束のように
少女時代が挟まれる戦略(あえて)って… なんつうか…

いや、少女時代は私もたまらんですがww

とにかく、デザインフェス頑張ってください。

【2011/05/07 02:49】 URL | 松本 #-[ 編集]
有り難う御座います。
松本さんも御忙しそうですが、落ち着いたら、飲みましょう。

実はジェシカも好きです、サランヘヨ。
【2011/05/07 06:07】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
今日 デザフェスでチワワのポストカード購入しました。
もっと他のも買っておけばよかった・・・
( 大きいサイズもほしいです。)

言いだせばキリがないのですが…
山本さんの作品の雰囲気すきですよ。

また ブログで拝見させてくださいね。

【2011/05/14 22:22】 URL | caramel #hSCFVYi.[ 編集]
今日はゆっくりと拝見させていただき
ありがとうございました!
愛犬への愛情がものすごく感じられて
見ているだけで幸せな気持ちになれる
本当に素敵な作品でした。
【2011/05/14 23:54】 URL | nakajima #/apa.B6g[ 編集]
「そうだ、路樹絵、いこう」で
メッセージくださっていたのですね・・・!!
すみません、すみません、今気づきました(汗汗汗)
知らずにうかがってしまい、唐突にご挨拶してしまい
本当に失礼しました。
(これからはもっとマメにチェックします)
【2011/05/15 14:32】 URL | nakajima #/apa.B6g[ 編集]
デザインフーターちがったフェスタお疲れ様です色付きの文字v-40少女時代ってちょっ・・w
やっぱり頂点はおやじ時代じゃろう。
http://www.youtube.com/watch?v=5KH-z0rfODk&feature=related
【2011/05/19 06:51】 URL | shiina #JalddpaA[ 編集]
>caramelさん
お返事遅くなりました。
東京で遊び回って、昨夜やっと帰宅しました。
励みになるお言葉、有り難う御座います!
また新しい絵、アップしますね。
東京での発表の機会も持って行きたいと思っています。
【2011/05/19 15:23】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
>nakajimaさん
先日はゆっくりと見て頂いて、有り難う御座います。
久し振りにお会い出来て、嬉しかったです。
伊藤さんにも宜しくお伝え下さい。

いえいえ、告知板で勝手に呼び掛けて御免なさい。
また東京路樹絵にもお邪魔したいと思います。
今後も皆で刺激し合って行きましょう。
【2011/05/19 15:57】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
>shiinaさん
では今度はおやじらしく、フーターズ…じゃなくて、ブルース酒場に行きましょう!
【2011/05/20 00:35】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
今日ホキ美術館行ってきました
磯江 毅さんの作品二点だけでしたけど、別格によかったです。
あとすごい混み具合にびっくり。
【2011/05/22 18:06】 URL | shiina #JalddpaA[ 編集]
>shiinaさん
月曜の昼間でも多かったですから、日曜はさぞ混んでいたでしょう。
朝まで飲んであの後、寝惚け眼ながら上野の写楽とレンブラントを梯子しました。
どっちも圧巻でした。
混み様も圧巻でしたが。
【2011/05/24 05:00】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.