Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽



chaplin1.jpg

不思議に人は自己の本質と逆の行動を取るものだ。
大胆な振る舞いは照れ隠しだったり、寡黙の後ろに滾る熱情が秘められていたり。
何れにせよ、人は相反する要素を併せ持ち、引き裂かれ、だからこそ奥深い。
そんな人間の営みである絵に、私は動的なものを求める。
静止画に動的、またも矛盾。
ならば音楽やダンスといった動的な芸術を表現媒体にすべきかもしれないが、まあ矛盾がまたロマンティックなのだ。
三岸の花佐伯の巴里ドガロートレックの踊り子ワイズバッシュの音楽家ターナーの海、固定された絵具が伝えるのは、振るわれた筆のスピード、画布と衝突時のインパクト。
女性も絵画も皆、ギャップ萌え。

パントマイムで語りに語ったチャップリン、彼が再来週の個展のモチーフです。
山本真也個展『言葉無しで語る人』
【会期】2014年4月22日(火)~4月27日(日)※月曜休廊
【時間】12時~19時(最終日17時まで)
【会場】綾小路ギャラリー武
【会場電話番号】075−351−4787
【会場住所】京都市下京区綾小路通高倉東入ル高材木町228−3
【最寄り駅】地下鉄烏丸線「四条駅」15番出口より徒歩2分、阪急京都線「烏丸駅」3番出口より徒歩4分
【会場URL】http://www.aya-take.jp

The Great Dictator-Barbershop






そうなんだ、ナルさんてエロくも無ければ変態でも無く、ナルシストでも無いんですね。勉強になります。
【2014/04/07 07:55】 URL | サダケン #BqRh1GeE[ 編集]
いつも柔和且つ清潔な印象で、全ての女性に紳士的に接触なさるサダケンさん、コメント有り難う御座います。
【2014/04/07 08:07】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




