Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽

32.jpg

数日前の土砂降りの午後、家から数百メートルのバス停の脇に、自分のパンツを発見した。
干していたのが風に流されたのだろうが、私はずぶ濡れの皺くちゃのそのパンツを拾い上げ持ち帰ることが出来なかった。
筆を拭く布巾にでもすれば良かったかな…
環境保全への裏切り、隣人が快適に散歩する権利への裏切り、何より長年本当に身近な場所で共に暮らしたパンツへの裏切り行為だったと悔いています。この場を借りて懺悔します。




自分のパンツが道端で干乾びてるのを見るのは嫌やな。。。

変なおっさんに拾われて、ダンボールハウスの前に干されてるのを見るのも嫌や。。。
【2008/02/06 07:45】 URL | うざわ #-[ 編集]
きっとまた変なおっさんが拾ってくれてるよ。
どーせ最初っから変なおっさんのもんやったわけやし。
【2008/02/07 23:23】 URL | chika #57/sxb6I[ 編集]
今日、家のマンションの敷地内に落ちていた他人のタオルを、何となく拾い上げてしまったよ。
【2008/02/07 23:36】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
はじめまして
即興の線がとても気持ちよく素敵ですね!
で、その文章は何か小説のワンシーンのようで
思わず感想カキコしてしまいました^^;
【2008/02/14 21:07】 URL | allie #mQop/nM.[ 編集]
初めまして、allieさん。
励みになるコメント、有難う御座います。
私自身、あれこれ考えながらの時より、即興的に無心で線を引いている方が気持ち良いです。
そして無心が過ぎて、水彩の水を隣の描き手に撒き散らしたり、筆圧強過ぎて紙を破いたりします。
【2008/02/15 08:25】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.