Recent entries
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽
2015/06/01 (Mon) N.へ



8.jpg

小学生時代の私

バース掛布岡田に夢中
山本真也という名前故、少年野球で補欠なのに渾名は監督
大人の顔色ばかり窺う
眉毛濃く、でこ広い
ロン毛おかっぱ
女の子に奥手
スカート捲りはしたことがない
絵のコンクールで賞を取る
------------------------------
今の私

ウィリアムス藤川久保田に夢中
彼女の顔色ばかり窺う
眉毛濃く、髪薄い
ロン毛パーマ
女にモテない
絵のコンクールで賞を取れない

子供の頃に刷り込まれたものは大人になって発現する、というのは真実のようです。
賞の結果以外。




常にオチつきで、さすが関西人。
素晴らしい。
でもそれって意図的?もうしみこんでるの?

そういえば私も小2の時に賞もらったよ。
ユネスコなんとか銀賞。

この歳で賞は難しいよねー、
めげずにがんばってねん♪
【2008/02/28 16:58】 URL | Ayano #-[ 編集]
結構考えて、書いてます。でも最近ネタが切れて来て、画材に身を任せるとか、人の言葉をパクり出しました。
【2008/02/29 02:51】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




