Recent entries
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽
2015/06/01 (Mon) N.へ



57.jpg

黄色い肌を描く
描いているとお腹が減る
おにぎりを食べる
やる気が湧く

赤い唇を描く
またお腹が減る
サンドイッチを食べる
再びやる気が湧く

やる気だけ先走って名作は生まれない
徒労感に満ち満ちる
肩も凝った
デトックスサウナに行く

汗と共に悪いものが分泌される
タオルに黄や赤の染みが出来る
カドミウムイエローとカドミウムレッドだ
描いた手でものを食べてはいけない




ギョーザより危険そうやな…
【2008/03/08 10:34】 URL | うざわ #-[ 編集]
去年の今頃思い出すな~

おしりの絵のポストカードがい~っぱいの写メ、まだあるで。
おにぃのおしりまる出した写メは速攻消したけど。
【2008/03/10 21:12】 URL | 堅様のchika様 #-[ 編集]
2、3年前の作品だね。今より好い加減なところもあるけど、面白いところもある。絵は上手下手を越えて、その時々にしか描けないというのがあるね。

公衆の面前で丸出した話は止めて下さい。
【2008/03/11 00:01】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




