Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽

50.jpg

以前の記事で話題にした、美術モデルで我が筋トレの師のHiroさん。彼が写真家のYukiさんと共に作られた写真集が、2月にフランスで出版されました。私もその表紙の絵を担当させて頂いたのですが、有り触れた写真集の表紙から変化を付けようということで、私が描いたHiroさんのクロッキーを持って来たのです。
今回アップした作品は採用されたものと別ですが、同じセッションで生まれた一作です。
さて、女性陣からそのナイスバディーを是非拝見したいとの声もあったので、最近開設されたHiroさんのホームページのアドレスを貼っておきます。体作りやダイエットに役立つ情報も載っています。
http://rojue.cool.ne.jp/art_hiro/index.html
スポンサーサイト




おーーー!何あの胸筋!すごい!
フランスで本ってどこで?
表紙を飾るなんてすごいねー!おめでとう!

HIROさんのブログにあった、
「上手に食べる」というのには激しく同意。
私もダイエットの一番の敵はダイエットだと思ってます。

身体の声を聞いて、少し気をつけて食べるというのが正解。
でもそれが難しいんだけどねー。

パリでは意外にストレスがないのか、逆に気を張ってて理性的なのか、結構やせてました。(今はちょっと戻り気味だけど)
【2008/03/13 06:18】 URL | Ayano #-[ 編集]
メールヌードの写真集という特殊なジャンルで、大々的に売り出されているわけでないのですが、本は蛇腹になっており、両面から開けます。二部構成の一方がJamale-Torso in Japan、他方がHattke-Art model in Nudeというタイトル及びテーマです。
パリでは自然と良く歩きますもんね、モンパルナスの駅の乗換えとか(--;それでもアントレからフロマージュまでせっせと摂取していた僕は、最終的に6、7キロの脂肪を日本に持ち帰ることになりました。
【2008/03/14 03:59】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
や、どうもどうもナルち…マルティン。土曜はありがとうね。

そんなこんなで(どんな?)、今あたしはまたしても
会社で仕事しておる訳なんだけども、
なんとなくやけど、仕事は土日には食い込まなさそう。
なんとなく、そう思うだけやけど。
なので、日曜のお勉強、行きたいなぁとちょっと思っている。
師匠は運よくというか偶然というか、こちらの絵のモデルさんですな。

まーそんなこんなで(どんな?)何でか今、カープにまつわる文章書いたりしているよ。
手元にはオタフ○ソースと、もみまん(こしあんだよ)。
土曜に広島な彼女と巡り合えた事も、やはり運命というか何と言うか。

そんなん言うてんと仕事せんとな。
ほな、そういうことで。
またちゃんと連絡します。
【2008/03/24 22:00】 URL | モナム~(ル)やし #-[ 編集]
もみじまんじゅう美味しく頂いておりますm(__)m
昨日の夜食はカスタードとこしあん、今日は抹茶とチョコレート。

日曜は解剖学講座の後、筋トレ講座。
今の所、僕以外の参加者は全員モデルさん…
厚い脂肪を腹に感じながら、つぶあんに伸びる手が止まるのでした。
【2008/03/25 04:33】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.