Recent entries
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽
2015/06/01 (Mon) N.へ



2.jpg

それにしても今日の日本ハム―西武戦、オリックス―楽天戦は凄かった。
片やダルビッシュ・涌井の投げ合いで9回決着付かず、延長10回1―0のサヨナラゲーム。片や新星の金子を相手に岩隈が面目躍如、4年振りの完封勝利。
明日はいよいよセ・リーグも開幕。パ・リーグのような熱い戦いを展開してもらいたいものです。
我等の安藤や福原にもパのエース達に負けない凄みのあるピッチングを。上園や岩田や阿部、桜井や林や坂には次世代を担うという宣言足るプレーを。

実は京セラドームでの開幕戦、友人に「チケットあるぞ」と誘ってもらったのですが、今週月曜から描いているポーズの仕上げをやる日で、球場行きを我慢した私は偉いのか馬鹿なのか。
逆説的ですが、アトリエ行きを選択した私が後悔する試合をしてくれますように。

その前に絵に集中出来るのか?




やってくれましたねー、クルーン。
勝手に自滅してくれて、うれしい。
退場のオマケつき。

藤本ファンとしては
あそこで四球じゃなくて、ヒットでヒーローになってほしかったけど、でもよくぞ繋ぎのフォアボールを選んでくれました。

その前日の岩田完投もうれしかったけどね、
昨日は内海を相手にして杉山で勝ったのは大きいですね。

Gは終わったな、
ザマミロ。
【2008/04/28 12:33】 URL | Hiro #-[ 編集]
久々にテレビの前でメガホン叩きました。

しかし今春の快進撃は、まだまだ余力残してのものですもんね。福原が離脱しても、ボギーや上園や能見が居る。今岡やフォードが駄目でも、葛城に桜井に浅井が控える。もう直ぐジェフも林も帰って来る。

今年は秋まで絵に集中出来ません。
【2008/04/28 14:57】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
出てきたね~☆ 上園。
技術はそこそこの投手なんやろやけど、自分を信じて向かってゆくあの姿勢、好きです。 西口に投げ負けない気迫、よかったわー。

あと、能見がなんとか出てきてくれへんかなー。
突然G戦に出てきて、完封とかしてほしいな。




【2008/05/26 13:05】 URL | Hiro #-[ 編集]
上園の好投は嬉しいですね~
昨日も堪えられん試合でしたね~
中日との差が開いて来ましたね~
強過ぎて、ちょっと2003年的な退屈さがありますね~
いや~贅沢な悩みですね~
【2008/05/27 16:41】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




