Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽



12.jpg

3月30日(日)
モデルのHiroさんに体を作るトレーニング方法を色々教わる。
3月31日(月)
お腹と太腿が筋肉痛。
4月1日(火)
日曜の講習を切っ掛けに一度はリタイアしたジムに再入会。
お腹と太腿は動かないので、腕と胸を中心に鍛える。 
4月2日(水)
全身が筋肉痛。
直立不可、歩行困難。
三角筋が張って筆のストロークも思うに任せず、足元の絵具箱を漁ろうとしゃがむにも内転筋群が痛くて一苦労ながら、机上の解剖学的知識を激しく体感する。




自らの痛みでもって、
自らの解剖学的知識を確認する、
なんと名文。

若さのバロメータといわれる、
筋肉痛が出てくる速さが遅いようなのが
ちょっと気になりますが、
直立不可、って・・・ すごいネー。 こわー。





【2008/04/04 23:33】 URL | Hiro #PZx.cP/w[ 編集]
>若さのバロメータといわれる、
筋肉痛が出てくる速さが遅いようなのが
ちょっと気になりますが、
直立不可、って・・・ すごいネー。 こわー。

って、こわーいこと言わないで下さいよ…
筋肉が無いのもですが、硬いのも改善したいです。
ストレッチを多めにやる他に、良い手立てはありますか?
【2008/04/05 00:41】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
私のストレッチは順調☆順調☆
スクワットも、ちょっとずつ、続けてるよん。太もも固くなって来た。
筋肉を柔らかくするのって。。。ちゃんとケアしながら、自分に合った分のトレーニングを「続けること」じゃないのかなー。
それにねー、私の貧乳は、大胸筋未発達のせい、だったかも!!なんちって。

ってか、今回の絵、hiroさんの気とナルちゃんの気が迫ってくる感じ!
ダイナミック!!!お見事!!!!(なんちって、生意気?sorry!)
【2008/04/05 01:04】 URL | うっちー #-[ 編集]
僕の胸は、脂肪が溜まってAカップありそうです。
そんなわけで、ジム閉館の12時まで早歩きとダンベルして来たけど、今晩御飯食べ終わって、そろそろ寝るから、むしろBカップに近付きそうです。
【2008/04/05 02:10】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
私、胸より腹筋に谷間がある。。。

Bカップか~
えぇなぁ~
【2008/04/08 22:01】 URL | chika #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


De grootste collectie krabpalen vind je bij de krabpaaldiscounter. krabpalen【2011/05/10 11:22】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




