Recent entries
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽
2015/06/01 (Mon) N.へ



c13.jpg

絵を描くに当たって必要なものは、筆とキャンバスとパッション、そしてアクションである。
雲と不安の渦巻く空を一気に描く。張りのあるおっぱいの上面に入魂のハイライト、一筆を添える。そんな時は、剛速球を投げるピッチャーの様に、右腕を思い切り振り被って、画面に叩き付ける。
そういう訳で、先日は隣のM君の白シャツに紅の飛沫を飛ばし、Sさんのジャケットに墨を撒いた。前方で描いていた緻密な画風の日展画家I氏の画面に青い斑点を残した時、私の顔も青褪めた。皆さん本当に御免なさい。
報いはやはり自分に返るもので、私のブルージーンズの裾にイエロー、膝にホワイト、股間中央には漆黒のインクが付いて離れない。

初個展の詳細が決まったので、お知らせします。
山本真也個展 『青春の断面図』
2009年2月17日(火)~22日(日)
ギャラリー・ヒルゲートにて
〒604-8081 京都市中京区寺町通三条上る西側
TEL 075-231-3702 URL http://www.hillgate.jp
tirashi.jpg




おおっ!ついに個展ってか!

おめでとう。
【2008/11/11 07:39】 URL | うざわ #-[ 編集]
うーさんにも見てもらいたいがなあ。。
まあ、そのうちMOMAかメトロポリタンでやるよ。
【2008/11/11 15:40】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
すごい 素敵な絵だわ
どんどん素敵になって、素晴らしい☆
個展もがんばってね
【2008/11/12 05:02】 URL | Ayano #-[ 編集]
Ayanoさんにも見てもらいたいがなあ。。
まあ、そのうちポンピドゥーかルーヴルでやるよ。
【2008/11/12 15:04】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
見に行くゎぁ~~~~~~

だから終わったら画描いて
【2008/11/13 20:38】 URL | chika #-[ 編集]
一枚一億からv-61
【2008/11/14 17:52】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
P.S.ファッ★ユー
【2008/11/19 08:20】 URL | chika #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




