Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽

c30.jpg

2008年12月29日深夜
パソコンが壊れる
絵の資料写真、2月の個展のDMや住所録のデータが開けない

2008年12月30日終日
焦る

2008年12月31日半日
電気屋行ったり、店員に泣き付いたり、袖にされたり、パソコン解体したり、取り出したハードディスクを実家のPCに繋いだりするうち年が暮れ行くも、何とかデータ復旧

2008年12月31日夜
人心地ついて、紅白を見、蕎麦を食う

2008年12月31日23時57分
便意を催す

2009年1月1日0時0分
便座の上で年越し

2009年1月1日14時半頃
初詣、近所の宝山寺でおみくじ

雷鳴り渡り、空掻き曇り、恐ろしき体なり
願望叶ひ難し
待ち人来たらず
良く慎み入ると言えども、兎角難儀の事のみなり

2009年1月2日11時過ぎ
祖父母宅訪問
おじいちゃんに「結婚しろ」と8回言われる




サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
sn0KHwit
【2009/06/05 14:14】 URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.