Recent entries
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽
2015/06/01 (Mon) N.へ



11_20071221030807.jpg

クリスマスプレゼントに『ジョジョの奇妙な冒険』のコミックスを頂きました。中学時代にジャンプを読んでいたので、山岸由花子とか岸辺露伴とか断片的には知っていたのですが、そうしようと思いつつもまとめて読んだことがなかったのです。身の回りに数多居るジョジョマニア達が私を置いてけ堀にして、ジョジョ立ちしながらスタンド出して盛り上がるのを虚しく眺める、そんな人生ともこれでアディオスです。
という感じで、漫画は嫌いでないけれどあまり通過して来なかった私は、先日漫画家志望の友人に新たな画材、Gペンを紹介してもらいました。さあ、いざ使ってみて、キリリ鋭いその描線にビビって手が動かない、更にはウジュルウジュルインクを零してしまい、仕方ないので指で延ばして描き足した、アクシデンタルなクロッキー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.




