Recent entries
2017/10/07 (Sat) 301
2016/09/13 (Tue) 俳句
2016/07/02 (Sat) UNDER THE BLACKSTAR
2015/11/21 (Sat) 音楽

c66.jpg

一人でも最強!チームなら無敵!
コイツらに不可能なのは諦めることだけ!

往年の人気ドラマのリメイク映画『特攻野郎Aチーム』のキャッチコピーである。
いざ男四人のチームを組み、勇んで映画館へ!
と言うのは嘘で、女の子が一人も捕まらなかったのである。
我がチーム内の一人、T君(21)に至っては、オリジナル版に全く馴染みが無く、タイトルからして任侠ものと思っていたらしい。

いや~無茶苦茶面白かった。
ブラッドリー・クーパー演じるフェイスはとことんモテまくり、何だか俺までモテる気がした。
錯覚だった。
指揮官ハンニバル役のリーアム・ニーソンはスターウォーズの時より格好良く、葉巻が似合いまくった。
日頃吸わない煙草を俺も吹かした。
何と前髪に引火した。
貴重なる毛を多数失った。
BAもマードックもジェシカ・ビールの鼻も最高だった。

劇場を去るのが名残惜しく、チラシコーナーへ。
『エクスペンダブルズ』も早く見たい!
『BECK』『GANTZ』も近日公開!
蘭が獅童!たえちゃんが吉高由里子?
『ハナミズキ』!ガッキーカワイイ!
更に“午前十時の映画祭”の作品リストを手に取る。
全国のTOHOシネマズにて、新旧の名作を毎週一本ずつ、リバイバル上映するという企画。
と、我がチームの一員Y君(26)がリストに伏せた目から、特攻野郎の輝きが失われた。
視線の先は、『太陽がいっぱい』のアランドロン。
聴くと、彼には忘れ難い想い出。
中学生の時、好きな女子に告白。
返って来たのは、「ごめんなさい、私、アランドロンみたいな人がタイプなの。」という答え。
Y君、切な過ぎる!
女子中学生、渋過ぎる!


『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』TVCM






先日はお世話になりましたm(_ _)m
前髪大丈夫でしたか(」゜□゜)」
私も・・・

タバコを吸ってたらの灰がブラウスの中にINしてめちゃくちゃ熱かった経験あります(爆)
【2010/08/25 20:57】 URL | 零夢 #-[ 編集]
細弱な線から面まで。
直線から、らせんまで。
これらは観察から来るのか内からの表出なのか…。
そんなことを思いました。

本編と関係のないコメントで、すみません。
【2010/08/25 21:12】 URL | 寅吉 #SFo5/nok[ 編集]
>零夢さん
また来月、縮れた毛先で失礼しますが、お会いしましょう。

>寅吉さん
観察と内からの表出、両方だと思います。
ここで公開している絵は全て、モデルを前に描いたものです。
そのモデルそのポーズその瞬間を、紙の上に翻訳して焼き付けているという感覚です。
【2010/08/27 00:53】 URL | 山本真也 #-[ 編集]
失った毛はもう生えましたでしょうか?
私は今日、ヒザにお灸を据えたらヒザ毛が焦げて縮れました。

それはそうと、先日とある湖のほとりの学校にクロッキーしに行きました。あまりの描けなさなに愕然。そのうち路樹絵も覗きに行きたいです。ヨロシコ。
【2010/09/08 22:09】 URL | moto-a #4dj9P8go[ 編集]
湖でスケッチ?熱中症に気を付けなよ~
【2010/09/12 17:18】 URL | 山本真也 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 裸婦との声無き対話, All rights reserved.